大阪府立東豊中・千里青雲高等学校水泳部


☆写真館☆

千里青雲第6期生卒業式  2015年3月12日(木曜)

Happy Graduation !!


千里青雲高校第6期生の皆さん、ご卒業おめでとうございます \(^0^)/

2015年3月12日(木) 天候にも恵まれた中、千里青雲高校第6期生の卒業式が行われました。

千里青雲高校6期生は3年間練習に励み、今年度の中央大会で前年度に引き続き「男子800mリレー」の決勝に出場することができました。
北摂大会においても「男子 総合優勝」を果たし、3連覇を達成しました。
また出口選手が「ジャパンパラリンピック」で見事「2種目優勝(うち1種目は日本新記録)」を果たし、 昨年度韓国・仁川(インチョン)で行われた「アジアパラ競技大会」に出場することができました。 出口選手はこれからも2016年に開催予定の「リオデジャネイロパラリンピック」出場に向けて練習に励む予定をしております。


橋本先生・元山先生からのお祝いの言葉


翔泳会からのお祝いの言葉
(左:千里青雲5期生武藤くん、右:千里青雲4期生大沼くん)


在校生から卒業生へ記念品贈呈


卒業生から在校生へ記念品贈呈(ホワイトボード)


☆ 記念品贈呈 ☆

2014年4月に転勤された山下一郎先生が卒業生へ記念品を作成してくださいました。
山下先生は校務のため卒業式に来られませんでしたが、卒業生は山下先生からのサプライズにとても喜んでいました。
山下先生は「千里青雲Tシャツ」を卒業生・在校生に作ってくださりました。



写真:卒業生の出口くん





写真館に戻る


トップページに戻る