☆写真館☆
2013年度 合同合宿 2013年3月29日(金曜)



桜が満開になるこの季節
千里青雲水泳部一同は「高室池スポーツセンター(兵庫県加東市社)」で合同合宿を行いました。


今年の合宿では、千里青雲生が練習を引っ張っている光景が多かったです。


選手たちは
「去年近畿大会に出場した選手に練習で8本も勝ちました!」
「200mのハイアベレージで、ベストタイムの80%以上のタイムで揃えられました!」
と、自信のつくような練習ができているようです。

またある選手は、練習中のタイムが昨年度の公式戦で出したベストとほぼ同じくらいのタイムで泳げた選手もいるそうです。(高室池スポーツセンターは50mプールです)


今年も選手たちの活躍が期待できそうです。

また、昨年度千里青雲高校の体育科講師として勤務されていた、東豊中高校OBの「佐藤先生(35期生)」が四月から別の学校へ正教諭として配属されました。
佐藤先生が千里青雲の講師として指導する練習はこれが最後となりました。

練習後のミーティングでは涙を浮かべる選手たちもいて、最後は選手一人一人と握手をして佐藤先生は合宿場を後にしました。





尚、原寸サイズの写真を希望される方は、こちらまでご連絡の程、よろしくお願いいたします。

メールはこちらに




写真館に戻る


トップページに戻る